転職活動記その1

いつも茶色い服、ブラウンです。

 

この度、転職が決まりました。

 

https://twitter.com/vvvvvhonda/status/960802901969977344

 

転職は様々なパターンがあります。

・ステップアップとしての転職

・激務過ぎて時間がほしいから転職

・給料上げたいから転職

・転勤が嫌で転職

・未経験業界への転職…

 

私は幸いステップアップ+未経験業界(少しはかすってる?)の内定を頂くことが出来ました。

 

もともと新卒の時に就活にて無事死亡していたことからかなり転職活動は苦労しました。

 

 

で、別に

「ワイのこのやり方をやれば絶対内定もらえる!」

とか、

「ウンコみたいな僕が未経験職種に内定をもらえたワケ」

みたいな煽り記事を書きたい訳ではなく、転職活動においてやってきたことを淡々と書こうと思います。

 

 

 

続く